つれづれの森

読書日記や推し事など自由気ままなスローライフ

ブログはじめてみました

久しぶりにまたブログを書いてみることにしました。

社会人3年目、休職と退職を経て現在就活中。

時間ができたので、気になることをぜんぶやってみようという気持ちです。

 

自分の仕事のこと、適応障害で2度休職したこと、

アダルトチルドレンから克服したこと、

暗い話だけだとあれなので、好きな本やゲームのことも書こうかな。

久々に文章を書くのでちょっとわくわくしてます。

 

本といえば、最近読んだ中ではこういったものが好きで何度も読み返してます。

 

時期的にも自分を振り返ることが多かったので、

これからアウトプットしてみます。